高知オイルマッサージサロン・アージュ・謹賀新年~

あけましておめでとうございます。

2010年も本当にたくさんの方にお会いすることができ、ありがたく感謝感謝でございます。

そして何より!アーユルベーダで少しずつではあっても、体調の変化を感じていただいてる方がとても多いことを嬉しく思います。デトックス目的の方も、凝りや疲れが中心の方も、色々なタイプにオイルマッサージとオリジナルマッサージで対応できることはほんとにうれしいことです

本年も一生懸命、「高知deアーユルヴェーダ」とともに、成長してゆきたいと思います。

オイルマッサージはブロック的なマッサージと違い、「ほぐし、揉み、流し」と、様々な手技で全身触らないところがないと思います。

是非、疲れやデトックスにアーユルベーダを用いた「自然回帰の健康法」をお試しくださいませ。

2011年も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

お知らせ

*ご希望の多い、シロダラーですが、1月より「フレンズ登録・会員」の方のみ施術させていただきます。シロダラーは別名「脳のマッサージ」と言われています。肩こり~片頭痛~目も疲れ・耳の疲れなど、額に暖かなオイルを静かに流していきます。オイルマッサージと組み合わせてご利用くださいませ。

料金、オイルなど詳しいことはまた~~